【M-35】TAKUYO畑NIつかまってる☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

注意事項/参加予定  

【M-35】観覧上のご注意(´゚\゚`)
※コスプレ写真が予告なく表示される可能性=100%
※乙女ゲーム、アニメ、ラノベ等のネタバレ要素が含まれます
※被写体の方以外、画像の右クリ・転載はイカンよ!

・初期知識:千鶴=よも* ←同一人物
・Twitter:saika_ktkr /// cure:81172
・ツイッターフォローやブログリンクはご自由にどうぞ

月影の鎖 -狂爛モラトリアム- 応援中!

★当ブログはTAKUYO製品を死ぬほどプッシュしております★
今後の参加予定(2012.5/24更新)
-- 続きを読む --

category: ただの日記です

tb: --   cm: --

また日付あいてるよ~~  

130818_eri_05.jpg
【エリチカ:わたし  お写真:cesiさん さくねんの8月18日ですってよ・・・時の流れはやいわ・・・】


生きてます!仕事が忙しくてちょっと色々たいへん~ユザワヤから連絡こなさすぎてちょっとおこですよ!
7月は26日にイベントいってきます~!えっと、プラザ平成かな?Wonderful Rushの2年で海未ちゃん!
自分の海未ちゃんとかだれに需要あんねん!ちょっと考えればわかんだろ!(ひろし)
どうやってもエリチカ・のんたん・がんばってまきちゃんの自分しか想像できない・・・
もしくは当て逃げ前提で穂乃果・・・・・・いや当て逃げあかん・・・・・・単身で崖転落かな!?!

そいで27日はもかちゃん主催のきらみゅんカラオケオフに行ってくるよ~~!
キンブレ持参だって!人見知りしないようにがんばらなきゃ・・・!前回オフ会あったんだけど
10席以上あってくじ引きで席ひいたのによすと隣りでw「よすとはいつでも喋れるんだよ!」って
なってたwwwwオフ会ぶりの皆様ともお会いできるのでとってもたのしみ~!
きらみゅーず(きらみゅんとみゅーずちゃん好きの会)めんつもたくさんいるよ~!

きらみゅーずでは無事のんたん担当になってほっとしてます<><>10月ぐらいに僕今の
のんたん!・・・しかし今年で他ジャンルあがろうとしてたんだけど・・・あがれるの?(笑)

そだそだソラユメVitaちゃん発売おめでとうございます!仁神さんの特典絵が久々に拝めて五体投地!
いろんなたくよクラさんとめっちゃ情報交換したけど布ポスターなんて二度となくない!!??!
ってなってわたしも布ポスターにしましたwさすがにハード3つめだから複数買いはしなかったけどw
公式のペーパーも気になるし・・・山瀬くんの初特典も・・・同クラ本命だし買えばよかったかな;o;
ソラユメは8割方箱推しだからぐいぐいは行かなかった・・・貧困してるわたしを許して・・・
2年限定勧誘で課金しすぎた感はんぱないです<><>ゆるく行こう 私おちついて

**

お!そーふぁに後来てなかったのね!6/1パシフィコでとりぐなちゃんのソロライ行ってきました~!
たのしかった!ぜんぜんチケとれなくてよすが2次でとってくれたんだよ~!たのしかった!
今回ばんだいちゃんねるの配信があったんだけどそれをね~~逐一気にするつばさな~~
可愛すぎな~~~おとこまえな~~~~~えぐちてんぱってんな~~~かわいいな~~~~
えぐちラップすっげかったです!大丈夫でした!!!!← でも3人とも歌詞フワッフワだった!
僕とどう?って聞きすぎですからね!!! だからあなた方がいいですっていってるだろ!/////
あとパシ横で客席ファンサあってすっげかったね~!もうねなんもみえない!たのしそう!
そしてイヤモニとれてしまった江口てんぱってるのに平然を装う可愛いがんばってる好き
くわえてちゃんねる配信気にするよなちゃんな・・・どんだけ気遣い屋さんなんだよ天使!

いままでほっとんど1曲目がWinだったから今回1曲目キューピッドわんちゃんあるで~
ってふざけて言ってたらマジでキューピッドで、今回Winアンコの1曲目に格上げですからね!
Winだいすき!そして安定の恋メリ~~><><とってもたのしいライブでしたよ!
あと最近のことなんかあったかな~~~と思ったけど割ともうオタ上がりしてるようなもんだから///
なにもないです//// あ、黒執事の新刊クッソやばいです!リジーは!ってなるリジー脳

あと7月23日にラブライブのアニメイトカフェいってくるっよ~~!よすが当ててくれry
よすめっちゃあててくれててやばいな・・・そろそろ何かを対価として差し出したいレベルで
いつもありがたいのだよ・・・・・・・ビーフェスがイープラじゃないから!!!それが当たれば!!!!
イープラスって都市伝説でしょ?あれみんなはずれてるんだよ! 信じたい心あらむ


あとは最近ダイエットにはまってて美食してます>ω<!
常時低炭水化物してて周期で豆乳も始めて見たんだけど豆乳がすっごいい!
もともと苦手であんまり飲めないんだけど;朝200ml飲むだけなのに安定感すごい!
色々といいこともあるのでこのまま飲み続けたいな~>ω<余計にお金かかるけど!
疲れたりしたらたま~に大好きなパン屋さんとかいっちゃうけど美食楽しいから続けます!
大台に乗ったら夏色とNobrandGirlのうみちゃんやるね!(笑)!
まあ見た目かわるのなんて2ケタ落ちないとね!だめだろうけどね!がんばっるよ~~

category: ただの日記です

tb: --   cm: --

近況  

こんにちは!うっかり2ヶ月以上放置してました…千鶴です(^O^)
最早誰に向いて書いてるのか全然わかりません!

パソコンで書けば画像とかあるんだけどまともなものが今ナイです…

【死神と少女******蒼:わたし//////紗夜:早子/////SHOT:仁藤リョカ】
籠の中の鳥。




さてさて関係ないのですが楽園男子を最近フルコンしました!簡単に感想をば。
ネタバレはしておりませんが、多少要素が含まれます〜お気をつけください〜


ということで!楽園男子フルコンしましたーいえーい!5/23購入しついにフルコン…
感慨深いですね…開封までにほぼ1年かかりました…本命は最初キャスト投影して小鳥遊麗さんかな?
とおもっていたのですが、いざ始めてみるとチラチラチラチラでてくるでてくる可愛くていじらしい名張秋彦くん^^^^^
クッシー再来を彷彿とさせるような言動……これは好きになる…とおもっていたら個人ルート辛すぎて
始終転がりました。名張くんがまっすぐ強く育ったのは周りの皆様からの愛なのだね…ちなみに
わたしは名張くん1推し、ユッキーと光栄が次点でよかったなぁ〜って感じでした!
真介先輩もよかったけど、わたしにはもう名張くんしか見えなかった…七色のバナナ……
売り上げは相変わらず低迷してるのかな?とは思いますが、たくよ慣れてる組もあんまり手を出してない
感じの印象。たしかにふざけ100%ではありませんが最近の幻想!っていう感じより今までの路線が大丈夫な人にはお勧めですw
パニパレ>カエル>楽園男子>ソラユメって感じのギャグ要素かな?
ってかんじ。やっぱりパニエイドのふざけ具合は尋常でないなと再確認…うんうん。。


後述するのですが、2人一組なので、攻略順はお気をつけになった方がいいかもです。
ソラユメプレイ済みの方にはルーエンルートと涼志ルートのような物です!とお伝えしたいところ。
初見の方が展開一喜一憂するキャラクターに寄り添える気がするので、気になってる人を
先に攻略するのがお勧めです!


あとあえて難点をあげるとしたら選択肢が多すぎるので、作業ゲーになりがちかなぁ。
エンディングの分岐がかなり多いから選択肢が多いのも仕方ない事なんだろうけどね。
ちなみに各キャラ5つエンディング×7人です。36エンディングですね!笑顔!
それと、選択肢を選んだ後にイベントが発生しなかった場合、その後のシナリオがちょっと
おざなりだったよう気がする〜2人一組で大まかな流れがおんなじだから、
ああここで光栄の選択肢選んだから強制的にイベント終わったね?ってかんじ。

あとシナリオ面だと少々周りのことの描写が少ないように感じた。ヒロインは引っ込み思案だからっていう
設定では理解できるけど、何故嫌なのかとかが随所随所で描写が足りない。。
真明ルートがちょっと、怖いよな?怖いよな?って言われる割りにヒロインはあんまり嫌がってる描写が
なくて、あの時のトラウマにして〜とか言われても感情移入しにくい。
でもやっぱりキャラクターの心情を描く上でヒロインの個性ってのは少なくてもいい訳で、
あんまり過剰に嫌がるとヒロインに対する嫌悪がでて来たりとかもあるから一概になんとも言えないよね。

そういう意味では相変わらずたくよさんのキャラクターを描くシナリオは本当に素晴らしい。
本当にほかの会社のユーザーさんには自信持ってお勧めしたいところ!
実際は好き嫌いが分かれるので初挑戦にはお勧めあんまりしません!


ちなみに麗さん→共通BAD→真明→光栄→総士→名張くん→幸兎→真介先輩で攻略しました。
おまけ機能1、2は幸兎のハッピーエンド攻略後に取得できるのですが、そのおまけ機能2が素晴らしい!
散々レビューでこき下ろされてる(かもしれない)遊園地組ですが、おまけ機能2を使用すると
結構印象の違うエンディングが見られるところが!こうやって攻略後にシナリオが一部変わるっていう
手の込んだ感じがネオロマ以外で久々でね〜
最初は意味わからなさすぎて遊園地組への不信感が募ると思うのですが、
個人的にはおまけ機能2使用せず攻略して、その後周回するのもありかなと思います。
真明さんも悩んでたんや…!ってなってほしいなぁw


しかしおもっていたよりぜんっぜん面白かったです!声を大には出来ませんが
期待せずプレイして頂ければ必ず楽しんでいただけるゲームです!
ついでに楽園男子、5/23一周年おめでとうございました!


さて長々書きましたがここでやっと近況!
6/1そーそーふぁにーに行って来ます〜(^O^)!!グッズ可愛すぎ!!禿げた!!!
ファンミーティングも出来るなら今後は全部行きたいです。みゆくんが歌う場には行きたい!
が、職場人事が大荒れなのでw出来ることから始めますw

あと予定9月にえぬさんと月影やらせていただくよー!わたしイズ神楽坂さん!
えぬさんイズ理也!!!!理也!!!!

たのしみ(^O^)みゆくんの8月のミュージカルはちょっと難しいかもです、ご縁あれば行きまーす!
今月はこんな感じ!

category: ただの日記です

tb: --   cm: --

ぽよっぽよ~  

140227_2shok_01.jpg
「・・・絶対嫌だ」
「え~??そう・・・?先輩は いいと思いますよねっ??」

【Little Aid**********西村あかり:早子/匣耕介:わてくし/shot:仁藤リョカ】










うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
6!!!!!!!!年!!!!!!!!!!!!!!!!!ぶり!!!!!!の!!!!!!!
り!!と!!!!る!!!!!!えいど!!!!!!!!!!!!!

ほんとうにありがとうございます・・・!!!!!!!!!泣!!!
しかも結構ずっとやりたかった西村姉弟ができるなんて!!!!!夢にも思わなかったうよお!!!



そういえばラヴコレお疲れ様でした!月影やってから一回も浮上してないね!?
2月21日?はラヴコレで早子と月影やってきました~~おにいちゃん!お誕生日おめでとう!つ蝉団子ケーキ
んで2月26日?はブーティでリョカさんと早子で月影!!そしてリトエイ!!やってきたよよよよんんん
嬉しすぎてテンションがおかしいことになっている!


140227_2shok_02.jpg

こーゆのとかさ!ほんとにさ!やりたかったのですよ!!!匣くんの恋ゴコロ!に!蓋!したい!!!!
なんで!!!いきなり!!!!!!!再婚しちゃうの東吾ぱぱ・・・!好き!お幸せに!でも辛い!
かたくなに兄さん姉さんって呼ぶあたり完全に・・・ライターさん!いじめダメ!絶対!
でも家族も欲しかったと思うとなんともいえませんなあほんとに好きですありがとうございました・・・
そこから妄想すると本当の家族になりたかったクッシーと家族じゃなければよかったのにってふみとか
悲しすぎてご飯どころじゃない鍋食える
はよう結婚しよ・・・沢登と・・・・・・・血縁に生理的に苦手なひとがもう一人増えたクッシーの受難

これでもうわたしの夢は6/8は叶ったわけですが残りあと「天鳳高校の放送部をやる」っていう夢潰えてない
大丈夫わたしまだこの気持ち持ち続けられる(笑顔)キワが好きすぎてどうしようもないですう
しかしリトルエイドで最大人数2人までしか合わせしたことがなかったので、なんというか・・・
とてつもなく・・・人気ジャンルみたいだね・・・・・・///// うん 言い過ぎました・・・


わたしコスプレ始めたのが2008年の4月なので、今年の4月でちょうど6年なのですが・・・
6年前に作った自作衣装2作目がですね・・・こちらのお写真の・・・あかりのセーラー服です!ごめん!!!!!
6年前の衣装とか貸してごめんな・・・!!!!ほんとに「あっそこ穴空いてるよ^^^^^」とかヒドスギル!
6年前の衣装ということでセーラー服の襟の裏が何故か別の布だからね^^^なぜなの^^^^^
そしてちょっと月影で衣装修羅場ってたわたしにリョカさんがおそろいでジャケット作ってくれたよ!!
ほんとうにありがとーー=!!!!とっても綺麗なの!!!こんなにきれいにわたしつくれない・・・!
またやろうね^^次は千弦やりたいなー!ふみと千弦の組み合わせすき・・・・・・シャラップ金髪・・・!


140227_2shon_02.jpg
「ふみのぉおっっ・・・ばかああっ!!!!」ドゴォオオオオ!!!!

【Little Aid*********西村ふみ:仁藤リョカ//西村あかり:早子//Photo:早子】




そういえば放送部で思い出したけどカエル畑もやりたいな~~~パジャマもやりたい。
わたしね、3人って無限の可能性が感じられてとっても好き!3人そろっていればなにも怖いものはない・・・!
くじーけーーーなーーい\(^q^)/!!!串揚げ会 好き!!!!!!!!!!
3人でラブライブやろ?ってリョカさんにラブライブをオススメしてるんだけど来世じゃないと
見ないってさ・・・たのしいぜ!ラブライブ!!しかしレイヤー界隈でラブライブが流行りすぎてて目が点だよ・・・そりゃ三森は天使だから???かわいいさ????シャーロックシェリンフォード??レイヤーさんもっと増えてもいいのよ??????しかしこないだ幼稚園生?がコンビニで「しゃんしゃんするぉ!」って言いながらスクフェスしてた時は目が点だった・・・


やりたいこともやりたいものも尽きないけど 時間ばかりが過ぎていくのがとてつもなく・・・情緒ですね!うん!
私事ですがやっと昇進異動が決まったのでやりたいことがこれからも出来るのかな?よくわからない。
けれど豊かで幸せな老後を過ごしたいのでお仕事は真面目に頑張ろうと思います\(^q^)/年金生活こわい


さて!次のイベントは!3月21日、3月22日のキラミューンミュージックふぇすてぃぼーですよ!!!!!!
はあみゆくんの記念イベント行きたかったです・・・みゆクラのお友達がこぞって「泣いた・・・」って言ってて
本当に羨ましかっただがしかし!わたしは!!TAKUYOクラの皆様にお会いした素晴らしき休日を後悔してない!
みゆくんが本当にやりたいことやって、それを見させてもらっててそれだけで幸せだから・・・いつも言葉にするのとかあんまりうまくないけど・・・ほんとに演技をやりたい!舞台たのしい!ってことがとてつもなく伝わるような・・・レポートでした。cocoro生まじほんと羨ましい・・・ほんとにみゆくん、好き!応援したいよ!出来る事ならみゆくんの口から、みゆくんの声で、直接聞きたかったけど!わたしは!後悔してない!直接聞いたら!泣き崩れるから!いいの!!!うっかり財布まるごと供えるから、ほんとに、この距離感でいいの・・・・・・いつかみゆくんがワンマンしてもいい!って思った時があったら私は全力で応援するよ 全力で・・・SUKIDA!!!!!

そしてラヴコレでは皆様にとても可愛がっていただけてとても楽しかったです!
いつものみなさまにもお会いできたし、大好きな皆様のご本がたくさん!うれしい!眼福!カレンダー!奉る!
しかしいつも会場でお会いしてご挨拶させて頂いていた方がまさか・・・毎回本を買わせて頂いてた方だったとは・・・・・・レイヤーさんと違ってサークルさんはご本人さんが絵からわからないからびっくりだね・・・しかし私服じゃないから声もかけられないというこの右手の切なさ・・・左手にあの日々を・・・
そんなTAKUYOクラの皆様とはまたゴールデンウィークに出会えることを!たのしみに!してます!\(^o^)/

ちょっと今日のテンションおかしいね!?
140227_2shom_01.jpg
【月影の鎖 狂瀾モラトリアム***********冬浦めぐみ:早子//大井川護:わて//shot:仁藤リョカ】
落ちが付かなさすぎる

category: ただの日記です

tb: --   cm: --

そういえばわすれてたの。  

201401250630315ee.jpg
月影FD発売おめでとうございました12/14!!!!昔の話すぎて何言ってんだ!って感じですよね!すみません!
月影FD発売日申請してないのにちょうどお休みになってたところステワガチャ情報発信……
いやーほんと運命にデレられてるね!この後死なないように気を付けるね!

フルコンプしたんですけど、まあそれに関してはみなまで言うなっていうかね??
とりあえずさとやルートとってもありがとうございました!やっぱりさとやの生まれは最下層なのでは
とは思っていたのでそっちかーーーーーっておもいましたほんとにライターさんありがとう!!!
良く読み返してみるとわたしさとやくんに関して苦言しか呈してないね!?そんなことないからね!!!
さとやくんの性格を形成してきたものはさとやくんの過ごしてきた日々の結晶だからね すべて愛おしいよ。

そんなこんなで先日の死神と少女のお写真です。ポエミー!






20140118_2sho_06.jpg


「貴方の瞳にわたしがいない」

           わたしに気づいて わたしを見て わたしを受け入れて




20140118_2sho_05.jpg


                            「おいで」

                            「こういえばお前は 私のもとにくるのだな」



    早くわたしを受け止めて 










20140118_2sho_07.jpg




    そ し て 貴 方 の 時 間 は 終 わ り を 告 げ る  







20140118_2sho_01.jpg



「お前を殺して私は死神になる」

          すべてを捨ててもなお 穢れなきその夢を選ぶというのなら




















【死神と少女***********遠野紗夜:早子/////蒼:わたくし///shot:仁藤リョカさん】
死神と少女やってきましたよ~~編集おそくなってしまった・・・私的に超豊作だったから
もういのいちで編集したかったんだけどね・・・!?えへへえへへ~~よすも超いい顔してるの!!
もうほんとたのしかった!!!思い描いたもの(そんなに絵コンテ考えてなかったけどwwwww)が
形になるともうえへへへえへへ~~~たのし~~~^^って撮影中もずっと言ってるよ!!!!
ソラユメの海撮影のときもずっとえへへへえへへへ~~~^^って言ってたよwwwwww
しかしいまこのポエミーな部分を考えていて「いえでもこの時紗夜さんは依存してるから・・・」
って月影じゃねっつのと何度突っ込んだことか・・・・・・ちょっと月影に寄ってしまった・・・
すべてはよすのお顔が初期紗夜さんで超病んでそうだからだぜ・・・><><悲恋おいしいもぐ!!
っていうか私が蒼さんの時に至極真顔でいすぎてあきらかに「おなかすいたな~~」って感じだったからだな

category: ただの日記です

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます!  

20140118_2sho_04.jpg
【ときめきレストラン☆☆☆******/////レス子:早子////音羽慎之介:わたくし*****1/18レジャラン】

あけましておめでとうございます2014年!!!!!こんな日付があいたのは久しぶりですよ・・・!!!
最近は入野との交換条件で透担当早子により始めさせられたがときレスを18時間ぐらいやってます<><><><>
音羽くんかわいいとってもかわいい????だいすきだよ????妖精さんだよ????????
こんな天使に出会ったのは久しぶりだよ・・・・・・・・・・天使だよ!!!わたしはイルカの妖精と呼んでいる!

20140118_2sho_03.jpg
「でねでね~その時霧島くんがね~~~」「(慎之介さんドーナツいくつたべるのかしら・・・・)」

撮影はすべて仁藤リョカさんが!!!!!!!!カメラマンしてくれたよ!!!!!
とってもいい写真あってね><><死神と少女をメインでやりにいったので!とってもよかった!!!
その写真はまた後日!!!!

音羽くんみたいな男子もっと乙女ゲーム業界に増えてもいいと思うのよ
わたしはふわふわ森ボーイと呼んでいる。住人は今のところ天の玄武3人と四ノ宮那月と金久保誉。

category: ただの日記です

tb: --   cm: --

AGF2013お疲れ様でしたー!!!!  

130818_6sho_04.jpg
【ラブライブ!*南ことり:ゆむ/西木野真姫:御帝/矢澤にこ:AiRA/小泉花陽:早子/星空凛:ひべ/絢瀬絵里:わたし/写真:cesi】
無関係に先日のラブライブのお写真~~お名前は敬称略です・・・!><



・・・ということで大分日付が開いてしまいましたが・・・AGF無事に参加できました・・・!お疲れ様です!
参加なさったみなさま、スタッフさん、運営のみなさま、お疲れ様でした~~!!><><
2日間一緒してくれたよす、1日目缶バッジ一緒してくれた志代さん、お会いできたあいぞらちゃん、新島さん
satieさん、はるさん、黒猫さん(月影めっちゃ素敵でした・・・!!)本当にありがとうございました!
ひさびさに楽しい時間を過ごすことができてとっても有意義でしたよ!今回はTAKUYOさんで
参加型イベント?っていうか社長企画があってww社長におはなしかけるとポスカもらえるっていう。
個人的なリプで3か月前ぐらいにちょろっと企画を匂わされて前々日ぐらいまであれは・・・どういう?
と思ってたんだけど全社企画があるだけですごく楽しかった・・・!話しかける口実もあるし・・・!
わたしね?TAKUYOさんのアットホームな雰囲気とか、スタッフのみなさんが大好きなのね・・・??
だから話しかけられるだけでとっても嬉しいの!!!大手さんってそういう余裕ないじゃん物理的に。
コメントでネタ募集とか飽和だったらそんなの管理が大変だからできないわけで。
べつにマイナーだから好きな訳じゃ決してないし・・・いや、そもそもマイナーって思ってないよ!
わたしね、去年のクリスマスカードがすっごくうれしかったの!個別でメッセージくれたんだよ・・・?
手間なんてもんじゃないじゃん・・・とっても大事にされてるんだなって感じたイベントだったの。
・・・話がそれましたが、そんな感じで私はTAKUYOさんのスタッフさんがだいすきなのね・・・?笑
だから、合法的にお話できるチャンスがあってとっても嬉しかったです!
しかもポスカにしかいないさとやくん!!!!!!!!さとやくん!!!!!!!!!強調
さとやくんかわいい・・・学生服のさとやくん・・・・・・・・かわい、、、・・・

ってこないだまで思ってました。でもわたし、間違ってた気がします。
ここまでは導入部でこれからさとやくんむかつくね??っていう性格考察に入りますぜ・・・!


こないだの質問大会はみなさまいかがでしたでしょうか??^∀^
わたし前回の猪口さんの時は企画をスッカリ忘れててまったく質問できず、
終わってから全部読んでふぁぼるのみだったんですが、その日だけなんとな~く気合を入れて
その時間から休みとって質問もあらかじめよすと話し合っておいて、質問は全部下書きしておいて・・・
って用意周到にした時点で「今日はさとやくんだな」って思ってた!でも期待しすぎてあぼーんだと
死ぬほど恥ずかしいから予防線貼ってずっと「今日は望くんだね~~~」って言ってたらガチさとや。
ほんとにさとやくんってわたしに対してデレてるね??なんて多方面から殺されるコメントは止める!

もう云か月前だから全然本編すっぽぬけてるんだけど・・・とりあえずさとやくんの性格が見えない。
ライターが複数いるから「この子は性格の核心にこれこれこーゆー思いがありますからそこを軸に」
ってはなしはたぶんあって、そこから作ってる、そこを考慮してのこないだのツイッター企画だとして
結果から言うと徹底的に明言を避けるってことと、他人にあんまり興味ないんだね・・・?ってことかな
望くんのことどう思ってるんですか?ってコメントに対して「俺は嫌いでもないんですけど」って
返してて「優等生だね~」っていうよりあそこまで言われておいて嫌いにならないもんなの・・・??
ドラマCDの声音からするとむっとしたりはしてるんだと思うけど結果的にべつに・・・って・・・ねえ
わたしとしてはそれはちょっとマイナスになったかな・・・
機械的に返してるのは興味ないからかな~って不安になる。
わたし今までずっと「だれにでもやってるんでしょ?別の女にもそうなんでしょ?」っていうのが
さとやくんに対しての合言葉だと思ってたけど質問大会の返しをみるとそういう感じでもない・・・
徹底的に色恋関係とか、自分に向けられた好意に対してかわしてるよね・・・?
それってこっちとしては受け止めてもらってないわけだから、ちょっと悲しい。
そしてまたフェミニストって設定からズレてない??どちらかというとシャイなジェントルマンだよね・・・
でもそれってさとやくんの生まれと人生感を考えるとしょうがないのかなあとはおもったの。
さとやくんの性格が形成されたのはやっぱり紅華楼なわけでそこで色々見てきて過ごしてきて、
ここで生まれてここで死ぬから別にそういうことはする必要がない、結婚とかそういうものも興味がない
だからおサエにも適当にやられてても全然意にも介さずそれどころか怒ってもくれない・・・!
でもそれって興味ないからだよね?全然目に入らないんだよね?だからこないだの愛のコメントも
適当にはぐらかすの・・・??2人きりの時なんて・・・ないんだよ・・・!!
って性格と企画との間でぐるぐる・・・。。。ねえ!!!それって乙女ゲームとしてどうなの!!!!!
でもでも、それが望月理也くんで、それを壊したのがめぐみちゃんなのだからゲーム中はとっても無邪気。
じぶんから駆け寄って、声かけて、心配して、助けて、優しく包み込んでくれて、でもそれはめぐみちゃん。
だから・・・・・・・・・今回の企画はちょっとさみしさを覚えた・・・なんていったらワガママなんだよね!
ここで新たな仮説としてじぶんの欲望のままに生きる望くんをやんわり羨ましいと思ってたら・・・
なんて立ててみます。無意識に自分に禁じてるものをつくってるさとやくんからするとどう映るのかな。
きっと意識的じゃないんだと思う!刷り込みで自分はそういうものだと思ってるんだと思う!

あと個人的にムカっときたのは別キャラアイコンの人に「本命の人から言ってもらって云々」^^
わたしなんでこんな風に言われてるんだろう?って思ったんだけどよすが「これって別キャラの
アイコンだからじゃない?」って言っててハッとした・・・・・・・!!!!!!!!
わたしは普通に公式SSで言わなかったのをツイッターで個人に向けて言うのもどうかと・・・って
事かと思ってたの。でも本命の人って・・・この人こんな風にいってるんだからお前本命なんだろ・・・!
ってつっこみつつ、やっぱり????とは思ってた!!!!!なにその余裕は!!!!!!!!!!
望くんだったらユーザーは全員がめぐみちゃんなんだよ???愛の言葉全員にくれるでしょ・・・???
まあそれは脇が薄い望くんだからで、これこそが望月理也さんの対応なんだなって思いました。ええ。
さとやくんがいつもカメラ目線でユーザーに「ふたりきりのときに」って言うのはあざとくもなんもないよ。
あの場で言うってことがキャラクターの性格的にNGなのであればもうさとやくんだけ別室にきて!?ねえ!?
って言ってたらもうよすという望坦がさとや好きこええよ・・・・・・・っていうから・・・・・・・・・
がっついたからだめなんだよね?つつましやかな質問だもんね・・・?乙女心を忘れたら負けである・・・



とりあえず中の人が止まるまで待ってたけど1:30まで本当にお疲れ様でした!
とってもたのしかったです!あと2回!全部参加できる時間だった!!!!
つぎは望くんに「わたしは望くんに罵倒したりできないんですけどこんなわたしではダメですか・・・?」
って質問したいとおもう・・・^q^^^^^^^
これでユーザーがめぐみちゃんと同一設定じゃないとしたら質問大会恐ろしいぜ・・・・・・・・・・?
「は・・・・?なんでアンタに罵倒されなきゃなんないの?しんじらんない!」とかだったら死ぬわ
もうさとやくんに引きこもるね☆☆あっ今もすでにそうだった☆☆あと神楽坂さんには嫁に志願する。
※かんがえてる質問がふざけすぎててさとやくんと温度差を感じる

category: ただの日記です

tb: --   cm: --

近況その2  




さてさてお久しぶりです!千鶴です!これから仕事なので少々時間がございませんが近況をば!
何もないのにイベント予定ですが!かなしい!AGF参加未定です…いかねばならんのだけどもな………
行けなかったら代理を立てるなりどうにか頑張ります!FDも特典全部がんばるよ!
そろそろ白原くんの缶バッチください!あと店長休みください!休めなくてもいいから半休ください!!!!!!
ダンガンロンパナンジャあと族風紀餃子で制覇なのに食べたくないのはなんでだろう?
それは!ヤングコーンだからだよ!


相変わらずTwitterで生きてます(*^◯^*)@saika_ktkr
そういえば千鶴@TAKUYOで検索かけまくった人はどなたかな(*^◯^*)噴いたわww
なんもおもしろいことないよ!






category: 写真メール

tb: --   cm: --

近況だよー  



お疲れ様でーす!千鶴です!見てらっしゃる方いるのか疑問です????
また広告あがっちゃったのでさっくりと生きてるアピールしちゃいたいです~さっくり!

相変わらず仕事に生きてるのと今季はアニメほとんど切っちゃったのですが、、、
わたしね、ほらね、平成の刑事ドラマ好きとして名が轟いてるじゃないですか!
どう考えても好きですよねダンガンロンパ(^O^)/

苗木狛枝西園寺押しのわたしと霧切澪田ペコ押しのよすでダンロン1,2ナンジャいってきたよー!





グッズは狛枝日向苗木で回収するとなんて目に優しい色~ってなったし主人公厨すぎる
ガラポンが神でランダム24種類の学生証ですら超高校級の幸運のおねえさんの前では従順なのよ………ふふ
全部で10回しかやってないんだけど、缶バッジ×2、ポストカード×2、学生証×4、BAG×2で
学生証が苗木、狛枝、霧切、DR十神っていう勝ち組っぷり(人???)ガラポンのおねえさんありがとう!
そしてDR十神くんは優しいお姉様の慈悲により狛枝くんのポストカードになったよ!





リアル学級裁判が楽しすぎて4回も5回も行ってます~11月までたくさんいくよ!すっっごいたのしい!
そしてリアル学級裁判のブックマーカーもランダムなのに狛枝日向苗木で回収出来たわたし神!!!!\(^o^)/

category: 写真メール

tb: --   cm: --

うさうさ  

―――…叶え、私たちの夢!




130818_6sho_01.jpg























130818_6sho_02.jpg
【ラブライブ-school idol project-///////////****(敬称略)
絢瀬絵里:わたし/星空凛:ひべ/小泉花陽:早子南ことり:ゆむ/矢澤にこ:AiRA/西木野真姫:御帝/Photo:cesi】




****




8/18プラザ平成で御帝さん主催の大型やってきましたーー!!すっごいたのしかった!
大型ってほんとに久々で・・・ヘタリア時代ぶりじゃね???ってぐらい・・・・^q^
いえわたしの場合半分はお知り合いなんですけど・・・!!!とにかくたのしかった^∀^*
この日のためにダイエット頑張ったんだけどなにもかわって・・・ない?だと?????
足ってどうやったらやせるの?来年の夏な・・・・・夏色・・・やろうね・・・・・・・・・・(震え声)
ラブライブはいっぱいやりたいのある~~~これsomeもやりたい!冬はスノハレ!やりたい!
制服もやりたいです・・・ぼららら裏ジャケもやりたいけどアニメ版制服も初期制服もやりたい!



130818_6sho_03.jpg
これみんなの分もあるから編集して並べたいよ~~~<エリチカお家に帰る!
真姫ちゃんのセリフをみんなで「えーっと”とらないでー”?」「あと”平気よっ”かな?」とか
ツンデレシーンばっかりでほんと笑ったwwwwあとかよちんのごはんたけたよ~~~かなwwwww
すっごいたのしかったー!海未ちゃんこれなかったしまたみんなでリベンジや新衣装やりたいです♡
お疲れ様でしたー!


****


最近の近況。愛蔵版遙か3やってます。リョカさんが5貸してくれたんだけどその前に3が入ってて
起動したら誰も攻略してなかった・・・これが3か月前ぐらいの話である・・・・・・・・・・・
敦盛さんはほんとうに妖精さんだね???敦盛さんとまさおみとしろがねたんおいしいmgmgmgmg
そういえばタイトルはほんと意味ないです。

あとアニメは今期調べず継続しか見てないのですが・・・freeな^^^^^^ええ、freeな^^^^
わたし男の人の筋肉って苦手なんですよ・・・・・・・・見るのがすごい怖いんですね・・・・・・・
BLも興味ないのはそこなんだ・・・男子の裸体=萎えなんですよ・・・・・・脱ぐのは女子だけでいい
だから絵的な萌えとかはまったくないんですけど、ほんと^^-^^^^ほんとさ・・・・^^-^^
わたしまこちゃん好きだとおもうじゃん????普通に考えて真琴好きだと思うじゃん???????
ええ・・・・・・・・・真琴がすきなんですけど・・・・・・・・・・大穴が転がってたんだよね・・・
渚^^^^^^^^^^^^^^^渚ちゃん^^^^^^^ほんと旦那にしたい^^^^^^^



渚はなんであんなにイケメンなの???イケてるメンズなの????かわいー!とかそんな段階は
とうに通り過ぎたわ!!!!!!よく気の付くなんていい人なの・・・ほんとうにできた男だよ渚ちゃん
代永ショタはショタじゃないね!!!なんてしっかりさんなんだろう!代永しっかりショタ大好物です!

category: ただの日記です

tb: --   cm: --

